らくがきログその6

【#らくがき #HL】

いきなりパロディ

平成のパロネタ

キライなんてなかった

ワイアイ。

練習
元は6枚の絵をどうまとめるかで迷った
体格の描き分けがすごい楽しいです。できてないですけども

ぼくとmeituたん

※この先、AIイラストが出てくるので
アレルギー持ちの方はブラウザバックしてください。

ブラウザバックが死語だって?スワイプしてページを閉じてください
    ~前書き~
  • ・「meitu」という写真加工アプリには写真をイラスト化する機能がついている。正月コレで5時間遊んだ
  • ・ひさびさに再DLしたら種類が増えてた
ブログの方では話題にしていたmeitu。本来は写真をぶち込むものですが、イラストを食わせると…

pixivランキング上位で見るような絵柄で最高のクオリティに描き直してくれる。

これさえあれば絵師要らない…と思いきや、むしろ遊べば遊ぶほどちゃんと描かなきゃいけないのがよく分かる。 誰?
元は拍手イラストのレミカですが、願ってもないイケジジイ誕生。死ぬほど好みですが今欲しいのはそれじゃない。
あとAIにはまだ男の娘の概念を理解できないらしい。

現実世界へ生成

seriaで缶バッチキットを買って、オリキャラ缶バッチ作って女児のようにきゃっきゃとするなどしています。
インスタグラマーよろしく製作過程の写真撮るくらい楽しんでいたよう。編集してる俺真顔

しかも1個に2時間くらい掛かってまだワイゼとアイネの分しかない

急に思い出してきて2019年ごろのファイルを漁った。


2022/4/26

sims4とスプラトゥーン3に生かされてる。漫画は休止中です

inserted by FC2 system