もしチョコを食べなければ

混合らくがき1

 
  • イカ3。身長差最高ですね
  • イルフェア。
    青紫担当、ツキユリお姉さん。右目のほくろと眼鏡を忘れがち
  • イルフェア。
    黒担当、ヨハン先輩。黒づくめで一番ファッションセンスが良い(設定)。
  • イルフェア。
    絶賛衣装をこねくり回し中、クルエーヴォことクーちゃん。
    着てるのはホーリーランサーというレンくんの衣装。
  • ボカロカバー。きゅうくらリプス
    曲聴いたら二重の意味であまりにハマリすぎて描きましたが、オッサンでパロっていいのかだいぶ審議があった(Twitterにあげてましたが消した)
    こいつの解説は ここ
  • クリスタのアニメーション練習。ちょっとせわしないですね
    ぽいよ、UTAU男声組で一番好き
  • ぽいよもういっちょ
    赤目超かっこいい
  • Pixivにまとめを上げるのにカッコ付けて作ってみたらトリミングされ、結局使えなかった画像。
    右にいくにつれ最新の絵になってるんですが、左端が一番好きだし上手いと思います
  • ビジランテ。ゆるして
  • リンちゃん。かわいい
  • ▲TOP

inserted by FC2 system