もしチョコを食べなければ

過去ログ

2020~2021年。
 
  • 2020~2021年の絵に頻出する髪が半分白い子。実は、
    ワイゼの元になった5人のキャラの内の1人です。何しとん?
  • どうしようもない4コマの二人。
    内容はリメイク必須の壊れっぷりのようす。

  • …まぁ、ほぼワイゼ。
    彼の根本は昔から変わってない。
  • 「戦おうぜ!」
    古き付き合いの創作主人公共。何歳になってもソラで描けます。
  • 2020年ごろは、彼らで漫画を描こうとしていました。
    スターベルはこの頃からスターベルです。
  • また出たツートンカラー。
    彼を語るには色々ありすぎて個別ページが作れる勢いです。だがしかし需要が無い。
  • 「why that choice?」

    で、つまりこいつなんなんだというと。
    名前はビジランテですが、カリプスという名で創作企画(?)に送り出していました。
    初めての創作交流、楽しい思い出をいっぱい作れた(構文)1年半でした。(実際に優しい方ばかりでガチで楽しかったです)
    でも何故かビジー自身は試練に立ち向かわされて外見が変わりまくったという経緯をもちます。
    ただ設定が固まらなかったといえばそう。
  • ▲TOP

inserted by FC2 system