創作ログ2023


  【#過去絵 #創作】

イルフェア

12/1はワイゼの誕生日でした

練習

練習2

創作ごちゃまぜ

がーるず。アイネ(イル×フェアヒロイン)とあとでキャラ図鑑ページを作るハードちゃん。

ワイゼ(イル×フェア主人公)と、ビバイラス(23年時点で未公開の漫画主人公)とビジランテ(キャラ図鑑のこいつ

一見なんの変哲もなく見えるので24年1月現在ではトップにも持ってきていますが、
『2023年オリキャラ代表男子組で四千●身の宣材写真パロ』っていうコアなネタです。
真ん中のやつ(ビバイラス)が後藤くんに似ているように見えて仕方ないという閃きが一年間ずっと頭をチラついていて離れず……

ネタバレはない初めてのTRPGログ

友人とTRPGやることになって(直前に描き直したくなり)描いた立ち絵。こいつの現パロ。のちにきれいに描き直すため供養

差分用意したのに初セッションで切り替えてる
余裕なんてなかったぜ_(:3」∠)
名前は弥吉(やよし)さんです 苗字か名前かすらわからん

お友達のPCがSakiちゃん(許可取り済み)。ぶっちゃけ実際はフリー立ち絵の子で、「本当はこうしたかったんだよね」をヒアリングしながら大幅にアレンジして描いてました
(このあと直に売り込んで一からキャラデザを描くことに)

キャラデザが違うのは確定してなかったから。アイビスの恋ペン?オシャレペン?使いやすいんですよね


inserted by FC2 system