もしチョコを食べなければ

これまでの拍手お礼


 

    これまでの拍手お礼。
    拍手絵が更新されるたびに増えていくページ。

    【#ぱちぱち】

    • Q.拍手お礼って?
      A.トゥイッターやピクシブがまだ珍しかった時代、
      個人サイトによく設置されていた機能だよ!
    • そこでしか見れない特別な絵があったり、10連打したら限定画像が出てきたり、デフォルトのお礼文が出てくるだけだったり…
      人それぞれだけど、昔の管理人はそれを押すのがとっても楽しくて必ず押していたよ!(令和にこの話をすると老人会認定されるよ!)

    ブログに「以前の拍手絵が」みたいな話があるのに、サイトを見つけたのが遅くて見れない。それが悲しかった思い出があるのでこのページを作りました。
    何年前の話をしてるんでしょうか?


    はじめての拍手お礼

    2022~2023/1/22


  • 大感謝のハート(ワイゼ)
  • 先輩ここ禁煙ですよね?(ヨハン)
  • エモエモ!(アイネ)
  • 2023/1/23

inserted by FC2 system