らくがきログその7

【#らくがき #HL】

    ~イルフェアの現状~
  • ・休載状態、続きは描いてない
  • ・リメイク版を作るために準備中
  • ・だがリアルが忙しくて本編は全く進んでない
今サーチサイト様に繋がらなくて「こんなの漫画サイトじゃないから外すね(怒)(怒)」って叱られた気分になってる ろ、6話まで描いたんで体裁はちゃんと漫画サイトだよ!4コマもあるし!!

なお、リメイク版の略称は「きみたく」です。ちょ待てよ

はじめはパロディから

ポケモントレーナーのアイトくん(デフォルトネーム)
ピッピを相棒として連れているライバルくんです

あ、アイネちゃんの性転換っ子です おとこの娘

イカタコ化 ワイゼはオクトリングが似合うけどインクリングなんだろうなぁ

現パロ。ビジランテとワイゼ 伊瀬くんはでっかい(ほぼ180cm)

アイネできゅうくらりんパロ

フツーのラクガキ

身長差カプ

彗星

ワイアイちゃん
きみたくの二人はどんな方向性でいくか考えてたり

アナログ

「休日のすがた」(現時点の名称)のマリネン、別バージョン。その変なツノさえなければ…

ワイアイ


2022/9/7

8割できたまま作りかけだったページ。
サイト以外だとぎゃれりあ、まとめて投稿するためほぼ動いてないpixivがあります
が、ここからもう一ヶ所くらい開拓したいと考えています。
練習兼ねて色々な構図に手を出してたら、表立って載せられない絵がたくさんできたので。リンク先が増えてるかも。

inserted by FC2 system