混合らくがき2

【#らくがき #HL】

量が少ないのであとでしれっと追加しようかなと思っている ポケモンSVが楽しい脳細胞の絵たち

ぽけもふ

meiyo様の曲「なにやってもうまくいかない」に(遅れて)ハマリ、「スグリくんにハマるじゃん!手描きMAD描こ!?」→調べる「え!?もうそういう時代じゃない!?!?」→もう描かれてるのを見つける→デスクトップに鎮座するニートのAviUtlくん
ほんとになにやってもうまくいかないね(笑)

人生 has been over…え、それもう古い?ジュラ紀?そう…

オオタチパーカースグ。番外編クリア直後辺りは女装させようとか企んでいましたがこの辺りで閲覧側に落ち着きました。よかった。

黙ってると魔王なのに喋り出すとおもしれーおじさん(年齢不詳)
公式サイトの立ち絵(睨んでて怖い)と、ポケモンセンターの公式グッズの笑顔(超晴れやか)を見比べれば分かる この人の小説は止まったまんまだ…

2023年6月の。アオキさん描きたくて試行錯誤した跡があります

そしてアオオモというカプに沼って未だに公式配給を待ち望んでいます
捏造カプかといえば微妙、「上司と部下」「ただならぬ雰囲気」それ以上はなんもわからない→「優秀な上司と手のかかる部下」という答えが出た…?ポケモン自体はっきり描写しない作品なので、深読みを始めてしまうとどうしようもなくなることがよく分かりました。アニメで喋ってくれ。初登場時にしれーっと隣に並んでいたが、そういうので一番カプ厨は大騒ぎするんだからな!!
<今月の標語・アニメとゲームはパラレルワールド>

その他二次

タコタコ。サイドオーダークリア記念絵を描くといって何ヶ月経ったのか。2日でクリアしたけどあれもっと早くクリアできるくらいの難易度だったな。ゲキむずからあまあままで自在に調節できました、さすが任天堂。

オリジナル

自探索者のいちたは三白眼キャラ。冒険を続けた結果、他のイカれたメンバーより目付き「は」優しいに訂正されました


2022/4/23~

ページにまとめるのが面倒くさくて放置しがち…二次創作は描くより見る派です うまい!うまい!(バクバク)

inserted by FC2 system